ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みっきぃ
みっきぃ
蜃気楼の見える街在住・・・1964年生まれのアウトドア&スポーツ好きのオヤジ^^
妻、娘3人と愛犬1匹の6人家族
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2008年10月05日

SPWおやじ~ず

10月4~5日・・・天気に恵まれて
SPW2008戸隠

SPWおやじ~ず

朝7時半に出発~
高速もスピード違反状態で飛ばして・・・
9時過ぎには到着・・・なのに~もうサイト探すのが大変な状態><

って到着間際の道路で、脱輪している車が~思わず助けに^^
そこで一緒に助けに行った方が・・・おやじ~ず仲間(後で分かってびっくり)ニコニコ

SPWおやじ~ず

とにかく受付済ませて、設営開始~~~!!
ってこんなに周り中がSP製品だらけのキャンプとは・・・って当たり前か??

設営中に同県のきむさんとすずさんがご訪問ニコニコ

いきなり、ご対め~ン
そのあと隣に設営し始めた方が、これまた偶然に同県の方で名刺交換^^;
世間は狭い!!

SPWおやじ~ず

腹が減っては戦も出来ず・・・腹ごしらえ食事
それからは散策がてら、草木染め~
初参加なのでイベントには参加しとかなきゃ^^

SPWおやじ~ず SPWおやじ~ず

勝手に自己満足して・・・ガーン






ぶらぶら~してたら・・・
お・お・おぉ~~~おやじ~ず会長殿
touch!papaさんにDACHSさん~始めまして~~~
ステッカー頂いて、DACHSさんと正式会員の記念撮影アップニコニコ

とお喋りしてたら~
娘たちはキッズイベント参加するのに並んでる・・・

お前等はもう・・・キッズでは無理があるやろ~
けどちゃっかりお菓子をもらってきてるガーン

夜は~焚火トーク・・・より抽選会~

SPWおやじ~ず SPWおやじ~ず









しかししかし・・・

焚火台を囲んだおやじ~ずグループからは誰一人景品をゲットできず><

touch!papaさんが、思い出を持ち帰る~~と盛り上げニコニコ

焚火が消えても~思い出は消えません~~ってことだな^^

初日はこんなもんで・・・楽しく過ごせた。。。

疲れたので続きは次回^^;



同じカテゴリー(SPW2008戸隠)の記事画像
SPW戸隠2日目
SPW戸隠
同じカテゴリー(SPW2008戸隠)の記事
 SPW戸隠2日目 (2008-10-09 17:54)
 SPW戸隠 (2008-10-06 17:18)
この記事へのコメント
お帰りなさい♪

楽しそうだなぁー
雨降らなくて良かったですねッ!!

私も今日ディキャンしてきました。
生憎雨に濡れましたが…
我が家も来年は是非参加したいなぁぁぁ!!!
ウチの旦那チャンもおやじ~ずに入れてもらえるかなぁ?!
Posted by MINMI at 2008年10月05日 20:32
MINMIさん~

てるてる坊主のおかげですよ
って作ってないでしょ~デイキャンで雨に濡れるなんて^^

ホント帰宅して片づけしてたら雨が降ってきましたわ。。。

是非来年は~抽選に当たるようお祈りしながら一緒に申し込みしましょう~^^
Posted by みっきぃ at 2008年10月05日 21:06
天候に恵まれたようですね!
楽しそうで羨ましいです(^^)
夜の気温はいかがでしたか?
焚火の火の暖かさがありがたく思う時期に入ったと思いますが!?
Posted by ヒデぽん at 2008年10月05日 21:24
ヒデぽんさん~

朝晩5℃だったかな・・・あっちこっち焚火の火が燃え上がってましたよ^^
焚火の暖かさは必要ですね。

けど、ある程度覚悟して冬装備だったんで。。。
おかげで寒くて眠れない~って思いもしませんでした。

来年はどこかでヒデぽんさんともお会いできたら~^^
Posted by みっきぃ at 2008年10月05日 21:44
ハヤっ@@
もう、記事あげられたんですね

お疲れ(お楽しみ)さまでした~
抽選会は残念だったけど
まさに思い出持ち帰り状態ですね^^
あっ、でも
”おやじ~ず”ステッカーが一番の収穫(笑)?
Posted by はなのゆ家Yun at 2008年10月05日 23:28
いや~よき出会い、よきSPWになりましたね~♪
またお会いしましょう(^^)
Posted by すず at 2008年10月06日 05:41
素早いレポですねえ。
参加されたナチュロガーさんとは,お会いできたんですねえ。

良かった良かった!

しかし,レポ早いなあ!
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月06日 05:49
お疲れさま~ & お楽しみ様~

楽しかったっすね~。
また どこぞでお会いしましょう!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年10月06日 06:19
お疲れさまでした~

お会いできて良かったです。
(って、私の事わかりますか?笑)
楽しかったですね。

またお願いします。
Posted by parrPEAME at 2008年10月06日 06:46
おはようございます&おつかれさまでした!

いいないいな、spwいいな
おやじ~ず入隊もいいな

楽しまれたようですね!
珍道中レポ(?)楽しみにしてます♪
Posted by はなとみはなとみ at 2008年10月06日 08:42
お世話様でした〜!!  ってはやっ!!

ちびっ子が並んでる中で、三姉妹違和感なかったですよ〜(^^:)

雪峰祭やら北信越オフやらでまたお会い出来るの楽しみにしてまっす!!

あっ!!荘川の雪中オフも(^^)v

テンプレの件聞いてみまっす!!
Posted by DACHSDACHS at 2008年10月06日 11:13
yunさん~

ステッカー、一番の収穫なんですが・・・
車に貼るの勇気がいりますよん^^;

なんたって「おやじ~ず」ですから~^
気持ちは20代なんもんで^^;
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 11:49
すずさん~

よき出会いですね
もっと富山でSP菌増やしましょ~
社長にも富山進出するように言っときましたから^^
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 11:51
堀耕作さん~

papaさんは、まさしくプロフィール画像そのものでした^^
迷彩まで・・・
うちの嫁さんも迷彩パンツで、仲間入りしてましたから^^;
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 11:53
touch!papaさん~

さすがまとめ役に盛り上げ役にと・・・
自然とみんなが集まってくる存在ですね~(^^)v

おそれいりました^^
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 11:56
parrPEAMEさん~

ん~名前と顔が一致してませんm(_ _)m
焚火トークのとき、どのあたりに??

ナチュブロのおかげで~
楽しい輪になりましたわ^^

またお邪魔しますのでよろしく~~
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 11:59
はなとみさん~

レポは簡単に・・・
あとは丸投げしますよん^^;
だって、おやじ~ず平社員が先輩方差し置いてなんて^^;
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 12:07
DACHSさん~

またまた~三姉妹って・・・
何もご褒美出ませんよ。。。って嫁が一番喜んでましたわ(--)

これからもよろしくお願いします
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 12:12
SPWとナチュブロさんとおやじパワーを存分に楽しまれたみたいですねぇ~

コメントの展開を読む限り・・・-10度の荘川でお会いできそうですね

あ!レポは早急に続きをお願いします(笑)

【おやじ~ず規定 第4条10項】
 ステッカーを入手したオフのレポは遅滞無くアップしなければならない (-.ー)y-゜゜゜
Posted by dacyandacyan at 2008年10月06日 13:17
dacyanさん~

おやじパワーは凄いですね!!^^
くじ運の悪さも天下一品でしたが・・・(笑)

ファミキャンなんで雪中キャンプの楽しみ方知らないんですよ~なのでいつもシーズンオフに。。。
けどお会いできるの楽しみにしてますわ^^

あら~そんな規定があったんんですか^^;
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 15:04
↑x2 と言いつつ正会員の中では、遅め?!




まぁ半年ものばしてる私は。。。
Posted by DACHSDACHS at 2008年10月06日 15:18
自らおやじ~ずに入会されたと聞いて、つわものだと想像していました。
会ってみたら、歳を感じさせないスタイルでビックリ^^

オデッセイで荷物が積めないんですか!?
取り敢えず、ジェットバックですかね~。

チワワ、元気にしてますよ~^^
Posted by masakichi at 2008年10月06日 19:03
masakichiさん~

歳から言うと~touch!papaさんの次になるんですかね??
気持ちはまだまだ20代のつもりです^^;
ってpapaさんの若さにもビックリでしたよ^^

もう一回り大きいジェットバッグも欲しいですわ。。。
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SPWおやじ~ず
    コメント(23)