ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みっきぃ
みっきぃ
蜃気楼の見える街在住・・・1964年生まれのアウトドア&スポーツ好きのオヤジ^^
妻、娘3人と愛犬1匹の6人家族
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2008年11月02日

ポチッ!その②

雪峰祭の限定割引販売も終わり~
行けなかった者としたら、ちょっとばかり期待外れ感も・・・
この3連休も飛び石で仕事だし~

そこでガソリン代に高速代を考えれば~ってことでもうひとつ ポチッ!ガーン

マルチファンクションテーブル コーナーL竹 (R)でも・・・どっちでもよかったんですが。
 ↓ ↓ ↓
ポチッ!その②
 LでもRでも、どっちでもよかったてのは~





 マルチファンクションテーブルは持っていないから^^;

 えっ??って思った方は続きを^^
 

我が家には、キッチンスペース用に・・・

スノーピーク(snow peak) IGT フレーム830脚セット
スノーピーク(snow peak) IGT フレーム830脚セット







スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング830脚セット
スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング830脚セット







この2セットがありますが~マルチファンクションテーブルは無いんですテヘッ
IGT増殖を虎視眈々と考えてたんですが~^^;
雪峰祭WebではIGT関連のものが一切出てこなかったので・・・

そこで以前、このフレームセットをコーナーで連結しているレポを拝見して、これでいこう!っと。。。
ってことで参考にさせていただきました

まだ、えっ??って・・・そうです、コーナーにしろテーブルにしろ・・・
片方がフックで引っ掛け。反対側は脚を接続するようになってます。
フレームセットだと、どちらも引っ掛けられる方、それをどうするか~ですよね。。。

コーナー(テーブル)の脚側にコの字型のボルトを接続して連結しますパー

っということで、商品が届いたら~アップします^^






同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
届いた~!
いい天気~
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 届いた~! (2008-11-07 15:09)
 いい天気~ (2008-10-12 09:58)
この記事へのコメント
ありゃりゃ(@_@;)

キャンプ行けない鬱憤はらしに物欲増進!!??
セレブ〜なサイトになりそうですね!!


我が家は黒部で連泊しとりましたです(^^)v

海王丸見に行ったので、近く通ったかもしれない?
Posted by DACHS at 2008年11月02日 23:14
お!!
またポチりましたねー
さすがですねー

てか私もコーナー欲しいなぁ~
やっぱりキッチンは広いほうがィィですよねー

でも冬キャン準備が先かなぁ…
Posted by MINMI at 2008年11月03日 07:06
DACHSさん〜

鬱憤はらしに物欲増進してます!!( ̄▽ ̄〃)

黒部は隣の市じゃないですか〜薪ぐらい差し入れしたのに!(^0^)/

海王丸〜ってことは通過…帰りも通過…してますね(^^;
Posted by みっきぃ at 2008年11月03日 09:40
MINMIさん〜

勝手に人差し指が動いてしまうんです( ̄_ ̄)

キッチンからリビングへと〜って考えてたんですが…キッチンだけ広くなった感じ(^^;

冬キャンも頭にあるんだけどなぁ〜。。。
Posted by みっきぃ at 2008年11月03日 09:46
セレブリティですね~
我が家は台所関係(テーブル)、
まるっきりです(笑)

黒部に近いんですね
そのうち富山にもおじゃましたいので
そのときは案内よろしくです(笑)
通ったこと(しかも夜に)はあるんだけど・・
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年11月04日 10:11
Yun姫~

これまた通過しただけですか?^^;
日本海と立山・剣岳・黒部ダムしか無いので案内するところないかも~

魚と水が美味しいだけです。。。
Posted by みっきぃ at 2008年11月04日 22:22
キッチン周りますます充実ですね~!
こりゃ、うまい飯出来る訳だ♪
今度お箸持って伺いますね~(笑)
Posted by すず at 2008年11月05日 11:18
すずさん~

美味い飯とは・・・必ずしも比例しないのが我が家^^;
箸じゃなく料理持参で・・・おすそ分けお願いします^^
Posted by みっきぃ at 2008年11月05日 19:11
コーナーは我が家も使ってます!
最初は、値上がりする前に衝動買いをして、使ってみたものの、あまりすっきりしませんでした。でも、最近は、ここに物を置いたり、ランタンをおいたり、鍋用の食材を置いたりと大活躍です。(^^)
Posted by ヒデぽん at 2008年11月06日 00:39
ヒデぽんさん〜

自分も衝動買いみたいなもんです(^^;
雪峰祭行けなくなって、アウトレット販売に期待して、イマイチこれといったものもなく〜。。。
え〜ぃ!って感じで(^^;
Posted by みっきぃ at 2008年11月06日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポチッ!その②
    コメント(10)