ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みっきぃ
みっきぃ
蜃気楼の見える街在住・・・1964年生まれのアウトドア&スポーツ好きのオヤジ^^
妻、娘3人と愛犬1匹の6人家族
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2008年10月19日

雪峰祭!!

もうすぐ雪峰祭だぁ~~ 行きたい~~

しかし25日の仕事はどうにもならない・・・なんとか26日だけでも~車
夜勤明け後、帰宅してすぐに向かえば、お昼前には到着できる!

「おやじ~ず幹部」が遠征するのに・・・
ここは、再会して~なんとか昇進願いを出さなきゃ!ってなんのこっちゃ??ニコニコ

ところが、問題発生!!

26日の中学校の学園祭~
お父さん学園祭に顔出してよ!!って  なぬぅ~。。。ウワーン

ここで、t!papaのように 「最低のおやじ」 になりきれるか???ガーン
ってpapaさんm(_ _)mガーン

顔出さずに~その後キャンプにも一緒に行ってくれなくなったら><

こりゃ難しい選択だ・・・

そんときは、ソロ用にすべて買い替えしなきゃ~><ガーン


ところで
アウトレット品販売などはどんなもんなんでしょうかねぇ~~??

やっぱり即完売状態なのか?

今年は、SP50周年記念と言うことで、Webでも販売するらしいけど~
ん~それに期待しようか。。。

けど・・・
チーム新潟のみなさんと、おやじ~ず幹部が集まるのに~

こりゃ身体が二つ欲しい!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あれれ?
冬支度・・・
雪化粧
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれれ? (2008-10-27 19:55)
 冬支度・・・ (2008-10-15 18:37)
 違います~ (2008-10-08 20:45)
 雪化粧 (2008-09-27 17:00)
この記事へのコメント
あららー。

難しい選択ですねー。

せっかく、おやじ~ずの皆さん遠征ですもんね。
でも娘さんからのお誘いもあるし…
年頃の娘さんからのお誘いって結構貴重ですよね♪

昇進試験か娘さんとの今後か!!

当日どうするのかスゴク気になります!(笑)
Posted by MINMI at 2008年10月19日 22:45
まあ、富山なら雪中キャンプもありますし・・・
毎年雪峰祭の限定記念グッツはでてきますし・・・
(しかも、今年はWEBでは数量限定ではなく受注生産らしいし)

女系家族は娘さんの言葉を尊重されてほうがいいかと (^^;

10、11月はお子さんがいるところは行事が色々あって
スケジュール調整難しいですよねぇ
Posted by dacyandacyan at 2008年10月19日 23:13
あっ!○が直ってる^^;
あの年の娘さんが遊んでくれるんだから 羨ましいパパですよ~^^

雪峰祭行ったら 距離出来るだろうなぁ(爆)
でも 昇進も捨てがたい・・・

webに期待ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月20日 07:10
MINMIさん~

顔出してから雪峰祭向かっても・・・
雪峰祭いってから学園祭ってもちょっと無理や・・・><

ほぼ学園祭に傾いてます。。。
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 08:42
dacyanさん~

受注ってことは必ず買えるんですね。
ってアウトレットを安くってのも魅力で^^;

そうなんですよね~自分も土日が必ず休みじゃないいから・・・スケジュール調整が・・・

女系家族のパパは弱い^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 08:46
tomo0104さん~

雪峰祭まで家から200km強・・・
娘と200kmの距離ができたら寂しい(TT)^^;

Webに期待が一番なんかなぁ。。。
けどもう少し検討^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 08:53
子どもさんが小さければ,ぶっちしてもOKの可能性があっても,中学生では,これが最後になっちゃうかもしれませんね。

家族優先で,正解かと!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月20日 09:47
究極の選択ですね(笑)
でも、中学生で「見にきて~」
なんて、スゴイっ
私だったら
「来ないで・・」だったような・・
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月20日 10:38
堀耕作さん~

そうなんですよね・・・
3年なんで、中学校生活で最後になる行事ばっかりだし~

ところで、ホホホさんも遠征決定??
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 10:38
Yun姫さん~

究極でしょう~^^;

話もしてもらえない・・・って周りでは聞いたりもしますわ。。。
娘に対しては常にかっこいいパパじゃないと嫌われるみたいで・・・
努力努力^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 10:44
あ~どうやら残念賞ですかね~

でも俺も娘とりますっ♪

ご無理なさらない程度にご検討下さいませ~
Posted by parrPEAME at 2008年10月20日 20:46
parrPEAMEさん~

あらら~そんなん言われたら~^^;

ん~どうにかならないかと検討中ですが・・・
時間的に無理っぽい><
Posted by みっきぃ at 2008年10月20日 21:51
こんばんは!
娘さんに言われたら・・・・学園祭が優先かと思いま・・・・(^^)
さて、どうされますか????
Posted by ヒデぽん at 2008年10月20日 22:48
ヒデぽんさん~

うわ~やっぱりそうですかね。。。

パパは娘に勝てませんよね^^;
もう嫌われて、話もしてくれなくなったら~寂しいし><
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月20日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪峰祭!!
    コメント(14)