ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みっきぃ
みっきぃ
蜃気楼の見える街在住・・・1964年生まれのアウトドア&スポーツ好きのオヤジ^^
妻、娘3人と愛犬1匹の6人家族
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2008年10月06日

SPW戸隠

初めて参加したSPW戸隠~
たまたま始めたナチュブロのおかげで、充実した2日間になりました~アップアップ

ん?充実??何も景品当たらなかったんだった。。。怒ガーン
いやいやそれより、いい出会いがありました。ニコニコ

’おやじ~ず’レポはお任せして・・・我が家のSPW戸隠をちょこっと・・・

SPW戸隠
  今回は、愛犬ココロと1番上の娘が欠席

  と言うより荷物が多くなりすぎて~
  乗車できない状態^^;

  キャンプに行くたびに、何か道具が増えてるような。。。

  車を変えるか??
  道具を整理するか??ガーン
  
  
  
整理~ってまずは、このキッチン周り・・・

出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし~なんとかしてよウワーン
と言ってもの料理の出来上がりを待ちながら・・・
せっせと使わないものを片付けてしまうパパです^^;

SPW戸隠 
 
















キッチンペーパー・・・

SPW戸隠
  こんなふうに使えばいいんだぁ~~

  と、最近~他の家族が使ってるのを見て知りましたガーン

  

焚火台・・・

SPW戸隠
  料理の保温がてら~
  使うことが多いですが・・・食事

  この時期はもちろん薪を燃やして暖を
  これがまた~火を見ながらボーっとがいい時間^^

  あれこれ動き回らず~

  ゆったりキャンプ・・・自然を感じて温泉に入るのが我が家のキャンプで
 
 今回も温泉で温まってから~いざ焚火トークへ・・・でした

 SPW戸隠では、出会いを求めて動き回った方だな。。。ニコニコ
 
 しかし、そろそろ娘たちと一緒にキャンプ~って無理かなウワーン
 そんなときは、ココロ(犬)と参加しますので~~

 おやじ~ずの首輪とリードの作成検討もお願いしますよ・・・touch!papaさん~^^
 
 第2部はうちわ中心のレポということで・・・

同じカテゴリー(SPW2008戸隠)の記事画像
SPW戸隠2日目
SPWおやじ~ず
同じカテゴリー(SPW2008戸隠)の記事
 SPW戸隠2日目 (2008-10-09 17:54)
 SPWおやじ~ず (2008-10-05 20:11)
この記事へのコメント
すでに,本チャンのレポが始まってますね。

最後の,焚き火台 炭が豪勢に使われてますね。
ケチケチ我が家では,ありえない光景かも!

画像で拝見する限り,娘さんは,中学生以上の雰囲気ですが,・・・。
Posted by 掘 耕作 at 2008年10月06日 18:43
堀耕作さん~

いえいえ・・・もうネタ切れです^^;
おとはお任せ状態かな。。。

炭はSPWっと言うことで大判振る舞い^^
この後、薪をガンガン燃やしました~

中3と高2なんですわ。
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 18:55
早いね~ 
三人並んでると ホント姉妹みたいですね~。

キッチン周りは我が家より片付いていますよ。(我が家は 翌日まで残っています。)

>おやじ~ずの首輪とリードの作成検討もお願いしますよ・・・touch!papaさん~^^

私は いつも妻に首輪を付けてられていますが・・・ なにか?
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年10月06日 19:22
あら・・・どこかで聞いたようなセリフ
DACHSさんみたいなこと言わないでよ~

次回はお孫さん~じゃなかった^^;4歳のお子さん連れてきて下さいよ^^

え~首輪付けられてるんですか・・・
けど長いリードだからどこでも行けますね^^ってまさか迷彩柄の??^^
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 20:10
キャンプに行くたびに荷物が増えるという状態・・・よーくわかります!
我が家も10年乗っている車を乗り換えようかとも考えましたが、やはり先立つものが・・・
留守番組とレギュラーと区別してますが、できれば全て持って行きたいと思ってます(^^)
Posted by ヒデぽん at 2008年10月06日 20:39
年頃の娘さんと一緒にキャンプなんて素敵だぁ!!

今の子って親と出かけたがらないから、ウチの子達も一緒に行ってくれるか今から心配です…

焚火の炎ってずっと見てると落ち着きますよねー
私キャンドルの炎が好きで一時期、部屋真っ暗にしてキャンドルの炎みながらボーっとしてました。(病んでる?!)
Posted by MINMI at 2008年10月06日 20:39
ヒデぽんさん~

ですよね・・・荷物が増えるばかり^^;

あっ!あんなのいいな~とか・・・こんなんがあったらいいじゃんとか(笑)
留守番組とレギュラー組みかぁ~これがまた区別するのが微妙に難しい^^;
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 21:37
MINMIさん~

オヤジですから、娘達に嫌われないように努力してるんですよ~^^;
最近、顔のシワが増えて老けたぞ!っていじめられてます(TT)

いいですね~キャンドルの炎見ながらボーっと。。。
ん?ってことは、俺も病んでるのかな??^^
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 21:45
お疲れ様でした。
レポ早いですね~!

設営中に声掛けてしまってスイマセンでした。
プロフィールの所の車の写真とかヒントが色々あったので簡単に発見できましたよ(笑)
是非また何処かでご一緒しましょ~!
Posted by きむ at 2008年10月06日 22:05
きむさん~

いえいえ、お声掛けていただいて嬉しかったです^^
おかげで、いろんな方との出会いにと・・・発展しましたから(^^)v

離れ小島~結局帰るまでよく分かりませんでした^^;

ぜひ、すずさんも併せてチーム富山で^^
Posted by みっきぃみっきぃ at 2008年10月06日 22:30
たしかに・・・1枚目の写真で母娘の区別はつきませんね(笑) ヨイショ

たぶん・・・私と同学年だと思うんですが、お子さん大きいんですねぇ~

ウチはいつになったらキャンプで料理してくれるのやら(笑)
その前に・・・ついてこなくなる可能性大ですが (ToT)

P.S  OMしましたので見てくださいね
Posted by dacyan at 2008年10月06日 23:40
美人の奥様とかわいい娘さんたちで、華やかなサイトでしたね~(^^)

おやじ~ず入会おめでとうございます(爆)
Posted by すず at 2008年10月07日 01:54
美人3姉妹ってカンジですよ(ホントニ)

でも、こんなに大きくなっても
(しかも女の子で)ついてきてくれるなんて
きっと優しいお父さんなんでしょうね~

>長いリード
に笑った(確かに・・)
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月07日 06:48
dacyanさん〜

ん〜おやじ〜ずの入会規則に…ヨイショが上手いことってありましたっけ?^^;

えっ?駄ちゃんさんも1964年生まれ?同級生だ(^^)

父ちゃんは常にかっこよく〜でないと…娘達に嫌われるから(-.-;)

OMってなんの略なんでしょ^^;m(__)m
Posted by みっきぃ at 2008年10月07日 16:26
すずさん〜

美人??単なる厚化粧…叩けばパカッっと落ちますよ!
来年は是非離れ小島サイトでご一緒させてください。チーム富山で(^^)
Posted by みっきぃ at 2008年10月07日 16:38
はなのゆ家ゆんさん〜

優しさと厳しさをモットーに〜って娘に頭が上がらない状態ですよ^^;

けどホント…普段も話してくれるし、何かとついて来てくれるし〜
嬉しく思ってますわ(^0^)/
他では年頃になると、お父さんと話しもしてくれないって聞いたりもするけど。(>_<)
Posted by みっきぃ at 2008年10月07日 16:53
> 入会規則に…ヨイショが上手いことってありましたっけ

「おやじは、お調子もんでホラも吹くこと」とありました(笑)

あ!私は巳年なんですが1月生まれでっす!

OM=オーナーメールです
プログのところからメール送る機能ですよん
Posted by dacyandacyan at 2008年10月07日 18:26
dacyanさん〜

お調子もんでホラも吹きですわ(^0^)/
巳年ですか〜同級でこれまたよろしくです。

OM了解〜仕事中で携帯からコメント返してます…明日見ますm(__)m
Posted by みっきぃ at 2008年10月07日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SPW戸隠
    コメント(18)