ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みっきぃ
みっきぃ
蜃気楼の見える街在住・・・1964年生まれのアウトドア&スポーツ好きのオヤジ^^
妻、娘3人と愛犬1匹の6人家族
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ

2008年10月20日

諦めムード

やっぱり無理っぽいかな・・・雪峰祭ウワーン

とにかくもうちょっと検討するとして。。。テーブルの紹介

以前は~コールマンのアルミロールテーブルを使ってたけど・・・
あのテーブールの隙間が気に入らなくて~

SPのワンアクションテーブルを購入!!
こりゃキャンプやバーベキューどころか、家の中でも十分使えるわニコニコ

諦めムード

ワンアクションと言っても~

諦めムード

2枚の天板を開いてから・・・
筋交いを固定するからツーアクションかなガーン
スノーピーク(snow peak) ワンアクション テーブル竹
スノーピーク(snow peak) ワンアクション テーブル竹


 地上高660㎝~IGTともピッタシの組み合わせになるな。。。^^;

 天板は、72×92cmのレギュラーサイズ


スノーピーク(snow peak) ワンアクションテーブル ロング竹
スノーピーク(snow peak) ワンアクションテーブル ロング竹

 
 こちっは天板が、72×121.5㎝のロングサイズ

 さすがに値段的にも>< けど頑丈でしっかりしてますわ^^
 


Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル6
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル6


以前使用していたもの・・・





 諦めムード

 とにかく設営も収納も簡単、便利で気にいってます~
 って単なるSPファンの独り言。。。

 このテーブルを買ってから、SP菌に侵され始めたのかも・・・??
 
 これにIGTとのレイアウトを考えて~
 
 物欲にしたって、雪峰祭のうっぷんを~ってだけのネタでした。。。

 
 

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ポチッ!
そろそろ~
ん~~
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ポチッ! (2008-10-30 21:13)
 そろそろ~ (2008-10-17 21:54)
 ん~~ (2008-09-26 15:04)
この記事へのコメント
おはよん。
雪峰祭は むりっぽいのかな~?

ワンアクションは 私も持っているよん
購入した時 妻曰く「家で使おうか?」でしたね~。
取られるといけないから 車に積みっぱなしです。(笑
Posted by touch!papa at 2008年10月21日 05:54
おはよ~ございます^^
雪峰祭は来年もありますから、今年は皆の記事で行った気分を味わってくださいね~。

お揃いですね、私もコールマンからの買い足しです。
私もあの隙間が使い難いなと、感じておりましたよ。
Posted by masakichi at 2008年10月21日 06:23
touch!papaさん~

ちょっと無理っぽいですが~まだ検討してます^^;

家で使っても全然OKですわ^^って使ってる人もいるでしょうね?
Posted by みっきぃ at 2008年10月21日 08:16
masakichiさん~

行った気分になれるような記事をお願いします~~^^

隙間が・・・って感じますよね!
使ってたらズレたりして。。。

買い足しというより、オークションですでにさばきました^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月21日 08:20
こんにちは~!

雪峰祭、行けるといいですね!

うちも(いまだに)コールマンのアルミロールものを使ってます。
確かにゆがんだり、スキマにゴミが入ったりで(=_=)ン~?なコトも多いですが、
粗こつ者のワタクシとチビたちが、しょっちゅう飲み物をこぼすので、
被害を最小限に食い止めてくれるロールくんには感謝カンシャです^^;(テーブルクロスすらしていないし・・・)
Posted by はなとみ at 2008年10月21日 12:39
はなとみさん~

雪峰祭は諦め気味^^;

食べ物や飲み物こぼすと~隙間に・・・
それを拭くのが、また面倒で^^;

テーブルクロスってみなさんどうなんでしょ??
汚して・・・それを持ち帰り洗濯??それも面倒だな^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月21日 14:48
まだまだ諦めがつかないようですね~(笑)
行けなかったら・・
行ったつもりでかかるハズの費用分何か買っちゃうとか・・(笑)?

ワンアクションテーブルよさそうですね^^
欲しいけど・・優先順位が・・
ちなみに我が家はスポオソ独自製品のテーブルを利用しているのですが
これがまたいい仕事しまして・・
下に網ついてるし、ローになるし、ランタンハンガーついてるし・・で(今は売ってないんだけど)^^。でも、細いタイプも欲しいなぁ~
あぁ、物欲が感染(笑)
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月21日 18:21
Yun姫さん~

もち行けなかったら・・・買いますよ!!
費用以上に買ってしまいそうですが・・・
物欲・物欲・物欲の季節じゃ。。。

スポオソの独自製品ってあるんかぁ?
ランタンハンガー付はいいな~ってもう売ってないのか^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月21日 19:57
雪峰祭むりっぽいですかぁ~
密かに再会を期待していたんですが・・・

まっ、「男は諦めが肝心」と言う言葉もあるし。
因みに私は往生際の悪い男ですが(^^;)
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2008年10月21日 23:12
風来とーちゃんさん〜

私も今だにどうにかならないか悩んでる往生際の悪い男です^^;

って雪峰祭ですが再会も楽しみにしてたし〜
Posted by みっきぃ at 2008年10月22日 14:29
こんばんは★彡

バタバタしてて出遅れました
ε=┏(;・_・)┛

やっぱり娘さん優先ですかねー
文化祭は今回だけだケド…今年はwebの受注生産などあるし、雪峰祭は来年もある!!

来年こそは我が家も是非行きたいなー

ワンアクションテーブルは旦那チャンもツーアクションと言っていました…
Posted by MINMI at 2008年10月22日 22:17
MINMIさん~

web~って特に必要ないものまで買ってしまいそうですよ。。。
物欲でうっぷんを~^^;
Posted by みっきぃ at 2008年10月23日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
諦めムード
    コメント(12)